2007年5月24日

06-07欧州CL優勝したぞーーー!!!!!

勝ちました!!やりました!!
朝の5時からおっさん一人で泣きました!!!!w

詳しい試合結果は勝手に検索してください(爆
僕は今からお祝いのためビール飲みまくります!!!!

2007年5月23日

あと10時間!!

待ちに待った欧州CL決勝戦まであと10時間程度になりました。
いろいろあったシーズンもいよいよクライマックスです。
今日は会社でもテンション上がり過ぎて、仕事もろくにできませんでしたw
(それはいつもか??w)

試合の事を考えると思い出すのは2年前の惨劇です。
あれはホントに惨劇と呼ぶにふさわしい出来事でした。
120分間の中で天国と地獄を味わいました。しかも結末は最悪orz
そんなことを思い出すとちょっと弱気になったりもします。
そこで選手達のインタビューを見てたらこんな一言が。

「リバプールと再び決勝で戦える日がこれほど早く来るとは、思いもよらなかった。
これで、あの夜失ったものを取り戻せる。
復讐という言葉は使いたくないが、ようやくあの信じがたい夜を消し去ることができる」

ちなみにコメントしたのはガットゥーゾ。
間違いなく今回の試合のキーになる選手のうち一人です。
今回の試合に向けてミランの選手達のコメントはそりゃあ頼もしい限りでした。
これならきっとやってくれるはずです!!!
僕はもちろんピッチでは戦えないけど心から応援します。
アテネには届かないとしても・・・・。
僕もいよいよ今夜、2年前失ったものを取り戻します!!!
そしてミランにはビッグイヤーを!!!

こんなの書いてたらまたドキドキしてきてしまった・・・・。
こりゃあこのまま徹夜だなw

2007年5月21日

妄想族サイコーw

先日ニュース見てるとtotoBIGとやらで6億円当たるらしい・・・・。
買った事ないし、そんな物の存在すら知らなかった。
とりあえずググってみる。なるほど。サッカーの試合の結果で決まるらしい。
そんで買い目は自分では選べないみたい。・・・・なんかうさんくさい。
まあJリークのチームの戦力なんか知らないし、各チームの状況ももちろん知らない。
でも買うでしょ?そりゃあ買いますよw
6億ですよ!?!?!?!アニキ!!!

6億当たった妄想はホント楽しかったですよw
休憩室でもみんなで妄想してました。
6億当たったらあーだこーだってずーーーーっと話してましたよ。
めちゃめちゃ忙しいのに、6億の話になるとみんな仕事そっちのけでしたw
僕はカエラちゃんとデートがしたくて芸能人とデートする方法をググってました。
あーーーーーーー楽しかったなぁぁぁぁ。妄想。

現実に戻ったので明日からちゃんと働く事にします。
やれやれ。もうちょっと妄想したかったな・・・・。
っていうかせっかく買ったんだから当たれよ。

2007年5月14日

いつまでも若くはないのね?

みなさんお疲れさまです。いかがお過ごしでしょうか?
先日僕は16時間耐久釣りマラソンに挑んできました。
といっても、移動時間やコンビニ時間なども込みなので、
釣りをしていた時間はもう少し短いのですが・・・・。

結果は3バイトのみで撃沈ですw
16時間も釣りしたんだから釣れよ!!って言わないでくださいorz
ヘタなりに結構がんばったんですよ。
大事にしてるルアーボコボコにするまでキャストしましたよ?
それでも釣れませんでした(><)
釣れなくても、もちろん楽しかったんですけどねw

でもしばらくは長い釣りは勘弁です。
楽しいけど辛いっす(TT)
さすがに16時間はやりすぎましたw
次回からは10時間以内にします。
嫁、鉄平、美蘭、ごめんなさい。アホなパパを許してねw
これを見てるみなさん10時間以内の釣りだったらガンガン誘ってくださいw

さてと。次は水曜日かな?行けるように調整しなきゃw
Mくんお付き合いよろしくお願いします。(見てる?)
何匹かデカいバス見つけたんで穫りに行ってきます!!

2007年5月10日

釣り具屋

今日かなり久しぶりに某釣具店に行きました。
(名前はもちろん伏せますw)
先日後輩に見せてもらったルアーが欲しくて行ったのですが、
幸い2個だけ売ってました。(色は選べませんでした。)
レジでお金を払いながら店主と少し話した時に変なやり取りがありました。

僕「これって使った事あります?」
店主「いや。人気のあるルアーは使いませんよ」
僕「????」

変ですね?なんで人気があると使わないのでしょう?
そもそも人気のアリナシは関係ないと思うのですが・・・・?
魚は人気知らないでしょ???

たかが釣りですよ?楽しい遊びですよ?
(別に釣りをくだらないと言ってるんじゃないですよ)
人気どうこうじゃなくて、好きなの使えばいいんじゃねーの?
僕だってプレミアがついてるようなルアーを使う事はありますよ。
でもそれは人気があるからじゃなくて、気に入ってるからです。
そもそも好きなの使って釣るから楽しいんじゃねーの??
人気どうこうでルアー選んでる時点で、何がしたいのかわかりませんw
とりあえず楽しく釣りがしたい訳ではないらしいです。
釣具屋なのにね・・・・。
ちなみにこの釣具屋にはメ○バスとかいっぱい置いてあります。
人気ありまよね。たくさん釣れるしw

言いたい事は山ほどあるけどこの辺でやめます。
でもこんな訳わからんチンな釣具屋がある事を残念に思います。
間違いなくもう行かないっすけどねw

2007年5月4日

ミランいよいよ決勝!!

ヨーロッパのサッカーシーズンがいよいよ終盤を迎えようとしています。
今年は開幕前からいろいろあって、最悪な状態からのスタートでした。
それらについては過ぎた事なのでグダグダ言う気はありませんが・・・・。
まさかCLの決勝までミランが行くとは誰も思わなかったでしょう。
正直、僕も思わなかったですけどねw

思わなかったというより思えなかったですよ。
補強もろくにできないし、試合数も例年より多いし。
目標として、来年のCL出場圏内というのが現実的な目標でした。
そんなレベルの低い目標で戦う事に、ジレンマを感てた今シーズンが・・・。
まさかこんな最高の形で終わろうとしているとは!!

もうここまで来たら何も言いません。
相手は一昨年と同じリバプール。
悪夢のような逆転劇を喰らわされた因縁の相手です。
あの時手にできなかったビッグイヤーを取り返すだけですw
準決勝第2戦のような戦いをすれば間違いなくイけると思います。
今年の辛かった一年間の集大成。
CL優勝という最高の結末をお願いしますorz

インテルのスクデットもインパクト薄くなるしwwwww

さてと。明日また久しぶりのバス釣りです。
残念ながらカヤックは出せませんが楽しんできます。
ルアー何持ってこうかなー♪コ式持って行っていいですか?