2008年10月23日

買い物を少々w

ちょっと臨時収入があったので少しだけ買い物してみましたw
まずはこれです。超欲しかったSORELのブーツ。


-40℃の過酷な状況でもOKらしいですw
実際履いてみたけどメチャメチャあったかいです。
これからの夜釣りには欠かせなくなりそうです。

んで次はこれ。


なんだかわかりますか??





答えはこちら。カメラの足です。たたむと大きさはタバコの1/3くらい。
そんなに小さいのに安定性は抜群ですw
取り付けネジも普通の三脚と同じなので、大体のカメラには付きます。


しかもこんな風に角度も自由自在です。


カヤックでのブツ持ちにと思って買ったのですが、いい仕事しそうですw
新しい物がいろいろ届いてご機嫌です。

それでは今週末の支度しますかw

2008年10月21日

またしても(どうでもいい)お知らせ

Macが帰ってきましたw
思ったより全然早かったです。
まあとりあえずお知らせということで。

あとは、ごねてみたので後日オマケが届くかもです(´∀`)
なにが届くかちょっぴり楽しみです。
iPod Nanoだったらいいなぁ・・・・。

2008年10月15日

3連休のうち2日間の家族サービス。

この前の3連休に家族で箱根に行ってきました。
近々遠出もさせてもらうので、ちょっとした家族サービスですなw

まずはとっても美味しいカレー屋でインド人が作ったカレー食べて〜( ´ ▽ ` )ノ


宿に着いたら鼻歌歌いながら温泉露天風呂入って~ヽ(=´Д`=)ノ


美味しいご飯作って、それ食べながらビール飲んで〜(゚д゚)ウマー


んで次の日は彫刻の森で遊びましたw(σ゚∀゚)σ


家族が楽しんでくれた2日間でした。僕も楽しかったです。
釣りしてないのでみなさんは見てても全く面白くないですねw
でもこれで今度の遠征はばっちりなはずです!!

さらにうれしい知らせで9月に受けた試験に受かってました。
ボーナスが発生したので何買おうか今から悩み中ですw
(釣り具ばっかりだと芸がないので服でも買おうかな・・・・。)

あとは友人から連絡があって、Macの入院が金曜に延期になりました。

>Sさん
ごめんなさいorz
もう少し延びますw

2008年10月9日

お知らせ

全然どうでもいいかもしれませんがお知らせです。
来週火曜日より再びMacが入院します。
(今度はサウンド絡みのトラブルですorz)

入院中に御用の方は携帯に連絡をお願いします(・ω・)ノ
期間はおそらく1週間前後になると思われます。
退院したら、またここに書きます。

>madanglerさん
いよいよ運命の日が近づいて来ましたねw
何かありましたら携帯に直接電話してくださって構いません。
よろしくお願いします。

2008年10月4日

復活2 〜そして遅れた釣行記w〜

どもです。
何人かの方には伝えてありましたが愛用のMacが壊れてましたorz
本日やっと治ってきたのでお知らせしておきます。

自分の後はまさかMacが壊れるとは思いませんでした(汗
まあ、幸い軽症だったので助かりました。
(ビデオカードが逝ったみたいです)

んで先日きらんかぁさんの処女航海に同行してきました。
メンバーは僕、きらんかぁさん、catfishさんの3人です。
天候はいまいち。海はうねりもあるし、雨も降ってます。
ベストとは言えないコンディションでの釣行でしたが楽しめましたw

狙いは最近好調と聞いている青物。釣果はこんな感じです。
(照明がオレンジっぽくて見づらくてすいません)


狙ってたショゴが2匹も釣れてうれしかったです。
イナダは結構な数釣れましたが、食べきれないのでリリースしてきました。
初カヤックフィッシングのきらんかぁさんも何匹かのイナダを釣って大変満足そうでした。

>きらんかぁさん、catfishさん
おつかれさまでした。また一緒に行きましょうね。
次はなんとかイトアジ食べましょうw