2008年11月14日

2転3転したものの・・・・。

明日は天気もいいし、行かせていただく事になりましたw
がんばってハタの顔が見れるといいなぁ・・・・。

相方はいつものあの人です。
坊主食らったらお土産ねだることにします(´∀`)

2008年11月4日

厳しくも楽しかった浜松遠征w

おつかれさまです。
楽しみにしていた浜松遠征も終わってしまい、燃え尽き症候群気味です(´д`)

結果から言うと初日のバスは予想していた通り激シブw(ショボワンバイのみ)
2日目の海は想像以上に荒れて釣りどころではありませんでした。
釣果はマリーナ近辺でやったハゼのみ。(極小のキスもw)
はっきり言って、いつもの地元の釣りよりも厳しい感じでした。

まあ釣りに来たとはいえ、楽しみは釣りだけじゃありません。
それじゃあまりにも寂しいですものね。
今回の遠征でかなり楽しみにしていたのがこちらのハンバーグ。


お店の名前は「さわやか」と言います。
はっきり言って名前は・・・・。
しかも店構えはB級のニオイが・・・・!!

それでもMadanglerさんのおすすめです。
教えてもらったのですが、ここのハンバーグは牛100%!!
つなぎがいらないんです!!中はミディアムレアが美味しいんです!!
(携帯の画像ですいません。中が赤いのわかります?)



そしてとっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

はっきり言って、他人が見ると何しに行ったのかわからない浜松遠征でした。
ですが、個人的には大変満足な遠征となりました。

もちろん100%Madanglerさんのおかげですw
思っていた以上に紳士的な方で、とても良くしていただきました。
いろいろな面でご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
(釣行記も遅れてしまい申し訳ありません(゚д゚|||))
またぜひ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますw
次は荒れない日にしましょうねw
(バスはあきらめたw)

最後にスナップをいくつか・・・・。
①カヤック初体験のMadanglerさん


②今回泊まったビジネスホテル


③Madanglerさんの愛艇!!(カッコ(・∀・)イイ!)