2009年6月9日

怒り爆発!!!

今年はサッカーに関する投稿が少なかったです。
なんせ我慢してましたから・・・・。でももう限界・・・・。

まさかカカを売るなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とてもじゃないけど正気の沙汰とは思えません
ましてや「ミランでキャプテンになるのが夢なんだ」と言っていた選手を!?!?
一昨年のバロンドールを!?!?
3年前のCLで優勝の決め手になった選手を!?!?
シティへの移籍がポシャった時点でカカは一生ミランだと思ってたのに・・・・。

といってもカカは全く悪くありません。
移籍決定後のコメントでも希望は残留だったと言っています。
何よりも交渉にGOを出したのはミランなんですから・・・・。

たかが6000万ユーロくらいの負債なんて首相がどうにかしろよ!!
4000万ユーロも出して役立たずの出っ歯のブラジル人なんか買うなよ!!
金のかかる年寄りばっかり集めんなよ!!
選手をネームバリューで判断しないでちゃんと実力を見ろよ!!
去年ロナウジーニョ買わないで、今年ジジイ何人か売ってりゃ負債もチャラじゃん
仮に僕の思い通りだったら来期のスタメンはこんな感じ?

        アッピアーティ

 
      ネスタ   (アレックス)
ザンブロッタ         ヤンクロフスキー


        アンブロジーニ

   ガットゥーゾ     フラミニ

          カカ


    (アデバヨール)  パト

()は補強する選手です。
もちろん同等の実力があれば変更は可能。
例えばエトーとかジェコとかね。
そんな事もわからないくらい頭がおかしくなったのか!?!?

来年どうするんだよ!?!?!?
個人的な予想では良くて7位。悪けりゃ10位〜12位くらいが予想です。
CLの出場権なんか夢のまた夢ですね。
スクデット?CL?あと何年経てば優勝争いができるんでしょうね・・・・。

とにもかくにも全く希望が持てません。
この勢いでは1月に男前のイングランド人も買いそうですね。
ホントに冗談じゃないっすよ・・・・。
こりゃあやけ酒しかないな・・・・。