2008年12月4日

たまにはブログでも・・・・。

「書こうかなぁ」なんて思うと面倒になって全然更新できてませんでした。
そもそも前回の釣行記を嫁に消された時点でブログやめちゃおうかと思いましたw

今年の年末年始は休みも少なく、楽しみも全然ありませんorz
例年なら10日くらいはブチ抜くのですが、今年はな5日しかありません。
そりゃモチベーションも下がるってもんですよ。
5日間でどうやって遊べっつーの!!
どうせ正月なんて大晦日から3日までは飲んだくれちゃうんだから・・・・。

釣りも下手すりゃ前回の釣行が最後になりそうな勢いですΣ (゚Д゚;)
しょうがねえから買い物でもするか・・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!
正月休み、5日はちょっと短い?ですね。
私のとこはこの寒い時代を象徴するかのような休暇予定、12連休・・・(怖

マイル貯まったから、どっか遠征行きたいところですが、小遣いが・・・。

ブログやめんといてくださいね(願