2009年3月16日

バタバタのドタバタw

超久しぶりのブログ更新ですw

なんか大忙しの数週間でした。
ばあちゃんが死んじゃったり、行きたくもないTDLに行かされたり。
いろいろ込み込みの休暇から明けてみると、仕事もバタバタでした。
このバタバタは今週一杯続く事が確定しました。

やれやれと思いつつ、来週の仕事も結構バタバタですw
でも休日は時間取れそうなので、久しぶりにカヤックで遊びに行こうと思います。
釣れるといいな・・・・。

と思ってたら来週はあの人との釣りにも行くんだったw
いろいろしんどかった分、楽しみだわーw

とりあえず近況報告という事でw(誰にやねん?)
みんな元気?w

0 件のコメント: