2009年4月13日

続けてバス釣り

金曜日に相模湖行ってきました。結果は①バラシの撃沈ですorz
船べりまで寄せてのバラシはかなり応えました。
ヘタクソだからと言ってしまえばそれまでですが・・・・。
やっと今年の初バスだと思ったのに!!!!

相模湖はとってもいい雰囲気でした。
夕マズメに一緒に出たリュウヤさんとカトウさん曰く
「今日はめちゃめちゃ魚が見える!!祭りか??」
って言うくらいコンディションは良かったみたいです。
それでもボウズの僕っていったい・・・・。

あまりにも悔しいので近々リベンジ行きます。
次回行く時も祭りみたいに魚が見えるといいなぁ・・・・。

ちなみに相模湖の桜はとってもキレイでした。

0 件のコメント: