2010年1月4日

今年の初釣りは・・・・?

初釣り行ってきました。
午前中は子供のサッカーの練習があったので、午後から1時間くらいの釣行です。
場所は近所の川。狙うは10ポンドオーバーですw
鳥が邪魔くさいけど、たまーにライズしてる感じでなんだか釣れそうw

仕掛け投入しますが、なかなか当たりません。
「場所変えようかなぁ・・・・」なんて思っていると、結構近くで反応がありました。
そこを重点的に流していると・・・・・「ガボォ!!」
相変わらずのスゴい引き!!これは目標イッたか??
上げてみるとめっちゃ重い!!子供達は一人では持てませんw
残念ながら目標は達成できませんでしたが、9ポンドの立派な鯉でした。
(ピンぼけでごめんなさいw)


とりあえず初釣りは成立です。
子供達はズボンのケツが破れたり大変だったみたいですがパパは楽しめました。
次はなんか美味しい魚釣りたいです。

0 件のコメント: