2010年1月13日

今年の目標

今日からお昼休みのマラソンも再開していつもの日常です。
飲んだくれたお正月も終わってしまって、いつもの生活がとっても苦痛ですw
まあ正月ボケのままGWくらいまでいっちゃうんですけどねヽ(´ー`)ノ
とは言っても毎年それでは芸がないので、今年は目標を立ててみようと思います。

【目標1】 カンパチを釣る。
去年ブレイクされたあの悔しさが忘れられません。
今年はリベンジということで。

【目標2】 50UPのバスを釣る。
毎年目標に上げてますが、なかなか達成できませんorz
今年こそは釣る為に、バスの釣行回数を増やそうと思います。
あとは某忘年会で知り合った人達との釣行に期待ですw

【目標3】 60UPのハタを釣る。
去年はあんまりハタ食べれませんでした。
僕がもっとも愛している魚です。(カッコいいし美味いもん)
当然サイズアップ狙って目標60UPにしましたw

【目標4】 釣ったことのない憧れの魚を釣る。
メジマグロとスズキ。釣ってみたいです。
(これも毎年の目標になりつつありますが・・・・)
今年もいい情報があったらチャレンジしてみたいです。
っていうか釣ってみたいとか言ってる時点で目標になってねーな。

【目標5】 フットサルでアシスト王(年間20アシスト以上)
急にフットサルですw
去年は自分のやってるチームで得点王になりました。
今年はアシストに徹して、チームの勝利に貢献できるようにがんばります。

こんなところかな。
いくつ達成できるかな?今年もいろいろ楽しみですw

全然関係ないけど一昨日は高校サッカーの決勝観てきました。
詳細は後日書くかも。とりあえず超楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

2010年1月4日

今年の初釣りは・・・・?

初釣り行ってきました。
午前中は子供のサッカーの練習があったので、午後から1時間くらいの釣行です。
場所は近所の川。狙うは10ポンドオーバーですw
鳥が邪魔くさいけど、たまーにライズしてる感じでなんだか釣れそうw

仕掛け投入しますが、なかなか当たりません。
「場所変えようかなぁ・・・・」なんて思っていると、結構近くで反応がありました。
そこを重点的に流していると・・・・・「ガボォ!!」
相変わらずのスゴい引き!!これは目標イッたか??
上げてみるとめっちゃ重い!!子供達は一人では持てませんw
残念ながら目標は達成できませんでしたが、9ポンドの立派な鯉でした。
(ピンぼけでごめんなさいw)


とりあえず初釣りは成立です。
子供達はズボンのケツが破れたり大変だったみたいですがパパは楽しめました。
次はなんか美味しい魚釣りたいです。

2010年1月3日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になったみなさん。今年もよろしくお願いします。

ということで、今から凧揚げ行ってきますw