2007年3月30日

撃沈・・・・orz

やっぱりバスは難しい。だから面白いんだけどね。
トップオンリーの縛り入れてるのは自分自身だし。

結果は3発出してノーフィッシュですorz
一緒に行ったやっさんは3バイト1フィッシュでした。
スッゲーうらやましい!!

本日のデータ
場所  外房
天気  曇り→小雨→大雨→快晴
風   強→超強→普通(すべて南風)
水温  12℃(大体)
気温  15℃(大体)
忘れ物 タックルボックス

それにしても、釣りに行く時の忘れ物はどうにかならんかね??
今回はタックルボックス忘れました(泣
誰か忘れ物無くす方法教えてください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
うあほさんからコメント届いた時は
ちょうどファイト中でした(笑)
戯言更新してます(爆)

今週末までにはリンク完了させますので
しばしお待ちを^^

ところで私のところのタイトル
【子連れの戯言】なんですけど・・・(笑)

uaho さんのコメント...

ごめんなさい。たった今、修正しておきました。
また釣ったですか??うらやまし過ぎですよ!!
もしかしてまた50アップとか????

SOAの釣行記もアップしといたので見てやってください。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
もうトップで出るんですね。男前です。
ペラペラの雑誌、探してみたら98年から01年まで断片的にありました。天才の雑誌です。
今度もって行きます。ぼろぼろでバッチイけど。
関係ないけど来週の多摩川試乗会多分行ってます。

uaho さんのコメント...

Catfishさんこんちわ。
トップで出しても穫れなきゃね・・・・。
まだまだ修行不足です。
多摩川試乗会も楽しそうですね。
僕は結局上の子の体調不良で相模湖はキャンセルです(><)

海カヤックはGWまでにもう一回行きましょう!
まだホウボウ釣れるのかな?
雑誌もその時にお願いします。
読みたいのがあったら何冊か貸してもらえますか?