2007年3月31日

今日は買い物

上の子(鉄平)の風邪もまだ治らないので、今日は出かけずにのんびりです。
それでも下の子(美蘭)は不満そう。
仕方ないので散歩がてら釣具屋へ。
そこでいろいろ眺めていると・・・・おや?
ジッターバグに変な色がある。カラーは「M-78」だって。
もしやこれってウルトラマン??M-78星雲??



一目惚れして買ってきましたw
ルアーのカラーでこういうのは嫌いじゃないです。
基本的にはナチュラル系が好みなんですけどね。
美蘭は玉浮きが気に入ったみたいでカゴに入れまくってました。
棚に戻すのが大変でした(><)

ウルトラマンはいつか子供に投げさせてやろうと思います。
新品が使いたいだろうから、今度もう一個買ってきますw

0 件のコメント: