2007年4月2日

今日からもも組w

今日から子供達の保育園も新学期(?)です。
上の子は相変わらずの熱で今日もお休みですが・・・・。
下の子は今日からもも組です。少しおねーさんになります。
ちょっと前からおしゃべりもかなり上手になってきました。
親のマネも上手で、何か言った後に「返事は?」とよく聞かれます(><)
「娘は特にかわいいぞ」と先輩に言われてましたがホントですね。
一生嫁になんか出したくありません。
っていうか、美蘭か木村カエラに一生面倒見てほしいですw
・・・・話が横道にそれました。

春、新学期といいながら社会人にもなるとGWまだかなーくらいしか考えません。
ということで、何か新しい事を始めようと思っています。
子供達と遊べるように、述べ竿での小物釣りなんぞ行こうかと思ってます。
また釣り道具が増えるのかと思うとちょっとうんざりですが・・・・。

今日の忘れ物=千葉遠征の土産(会社用)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

延べ竿の小物釣りなら任せてください!
小学生の頃はMyミミズ場を常に3ヶ所はキープ。教室で練りえさ作って学校帰りに釣りしてました。
しまいには学校の池で鯉釣りする始末です。
しかも昼休みに堂々と。
でもなぜか怒られた記憶がない。(笑)

uaho さんのコメント...

まじっすか?!?!?ぜひ今度教えてください。
というのも誰でも簡単に釣れる事が大事だと思うので。
次回のカヤックの帰りによりますか?
家の近所の池でどう?一緒にやりましょうよ!!

そういえば次の釣行いつにしましょう?
4月最終週はお休みあります?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。uahoさんのとこらへんなら夏の夜のウナギ釣りがおすすめですよ。
調布に住んでたときは夜な夜な多摩川でウナギ&ナマズ釣りしてました。
ナマズはもちジッターバグっす。

4月最終週は休みあります。
いっときますか!