2007年4月30日

GW家族旅行 in長野

今日まで長野の親戚の家に、家族で遊びに行ってきました。
そこはホントになんにもないところで、目の前に小さい湖があるだけです。
(時期が良ければ山菜採りかキノコ狩りに行ったりします。)
湖とは言っても、ホントに小さい上に魚種はヘラ、鯉、ワカサギくらいです。
まあのんびりしに来たんだし釣りはいいか・・・・。なんて思う訳ありませんw

土曜日のcatfishさんとの釣行では、大自然の壮大さと危険を知りました。
(詳しくはこちら→http://rockrock.naturum.ne.jp/)
打ちのめされた僕にはどうしても魚が必要です!!
ということでカバンにコ式を隠し持ってきましたw
だいぶ前に買ったのですが、なかなか使う機会がなくて寝てました。
今回がデビュー戦。んでいい仕事してくれました!!

こんなのが3発!!!
パン付けて、放り投げてぼーっとしてると
「ぱくっ」ってかわいらしい音とともに引き込まれます。
そこからは全然かわいらしくないファイトですがw

子供達はあまりの大きさにビビってましたw

それにしてもよく引いた。また狙いに行きたいっすねw
その後は牧場に行って、ヤギやヒツジにエサをあげたり、ポニーに乗ったり楽しかったです。

0 件のコメント: