2007年4月22日

やれやれ。

今日は海でのカヤックフィッシングの予定でしたが・・・・。
残念ながら流れましたorz
だって風強いんだもん!!!
大先輩のcatfishさんも今日はヤバいでしょって言うしね。
まあ、命あっての物種だし我慢しましたw
(来週リベンジ??)

まあ、キャンセルのおかげで先週出し忘れてた鯉のぼりを出せました。
子供達も喜んでたし良しとしますか。

今日の忘れ物=鯉のぼりの写真

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~^^
海のカヤックフィッシング・・・
楽しそうですね~

私の方は土曜日から怒涛の釣果です!(笑)
暇な時にでも戯言チェックしてやってください
(^v^)

匿名 さんのコメント...

海は突然様子が変わります。
さっきまで凪で、突然bigwaveがやってきて私は投げ出されました。
一瞬でカヤックは数十メートル先に。
でも、奇跡が起こって一瞬で近くに寄ってきました。
カヤックは危険です。
十分な装備は必要です。