2007年4月11日

やっちまったーーーー!!!w

今日は予定通り久しぶりのホームレイクに行ってきました。
付き合ってくれたのは会社のMくん。初の同行です。
最近仕事もバタバタして、あんまり釣りに行けなかったのでうれしいです。
でも、着いてみると今にも降り出しそうな天気です。
まあ予報でも雨ってなってたしね。仕方ないです。
ということで、いきなり今日の本命場所に入ります。
本命とは言いながら、ここでのいい思い出はあんまりないんですけどねw

しばらく改造シンプで様子見。もちろん出ませんw
スライドは短くなった気がするけど、別の意味でイイ感じです。
「そういや去年ここでクイックイック引っ掛けて次の朝一に取りにきたなー」
なんて事を思い出したので、リベンジかねてクイックイックにチェンジ。
ルアーを変えて3投目に事件は起きました。
4〜5回ターンした後のポーズから優しくペラを動かした瞬間!!!!
『ばこーーん!!!!』出ました!!!!
慌ててアワセ入れるとよく走ります!間違いなくバスです!
しかもよせてみるといいサイズ!!40いってます!!

そこからはうれしくて頭真っ白w
最後は抜き上げてサイズ測って写真撮ってリリース。
ルアーはクイックイック。サイズは42cmでした。

こんな日に釣れるとはホントにうれしかったです。
昨日三平見たのが効いたかな??(・∀・)
(写真はフラッシュ使っちゃったので暗いですが6時くらいでした。)

本日のデータ
場所  ホーム(島周り)
天気  曇り→雨
風   弱(南風→北風)
水温  ?℃
気温  10℃(大体)
忘れ物 水温計

写真は初めての顔出しです。
はずかしーーーw(次回からお面持っていきます。)
>Mくん
また一緒に行きましょうね。次回は二人とも釣りましょう!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
いいバスじゃないですか?
私は思いっきり芦ノ湖ボウズ食らいましたが。
釣れるっていいですね。
壁を破らなくては!