2007年5月4日

ミランいよいよ決勝!!

ヨーロッパのサッカーシーズンがいよいよ終盤を迎えようとしています。
今年は開幕前からいろいろあって、最悪な状態からのスタートでした。
それらについては過ぎた事なのでグダグダ言う気はありませんが・・・・。
まさかCLの決勝までミランが行くとは誰も思わなかったでしょう。
正直、僕も思わなかったですけどねw

思わなかったというより思えなかったですよ。
補強もろくにできないし、試合数も例年より多いし。
目標として、来年のCL出場圏内というのが現実的な目標でした。
そんなレベルの低い目標で戦う事に、ジレンマを感てた今シーズンが・・・。
まさかこんな最高の形で終わろうとしているとは!!

もうここまで来たら何も言いません。
相手は一昨年と同じリバプール。
悪夢のような逆転劇を喰らわされた因縁の相手です。
あの時手にできなかったビッグイヤーを取り返すだけですw
準決勝第2戦のような戦いをすれば間違いなくイけると思います。
今年の辛かった一年間の集大成。
CL優勝という最高の結末をお願いしますorz

インテルのスクデットもインパクト薄くなるしwwwww

さてと。明日また久しぶりのバス釣りです。
残念ながらカヤックは出せませんが楽しんできます。
ルアー何持ってこうかなー♪コ式持って行っていいですか?

0 件のコメント: