2007年5月14日

いつまでも若くはないのね?

みなさんお疲れさまです。いかがお過ごしでしょうか?
先日僕は16時間耐久釣りマラソンに挑んできました。
といっても、移動時間やコンビニ時間なども込みなので、
釣りをしていた時間はもう少し短いのですが・・・・。

結果は3バイトのみで撃沈ですw
16時間も釣りしたんだから釣れよ!!って言わないでくださいorz
ヘタなりに結構がんばったんですよ。
大事にしてるルアーボコボコにするまでキャストしましたよ?
それでも釣れませんでした(><)
釣れなくても、もちろん楽しかったんですけどねw

でもしばらくは長い釣りは勘弁です。
楽しいけど辛いっす(TT)
さすがに16時間はやりすぎましたw
次回からは10時間以内にします。
嫁、鉄平、美蘭、ごめんなさい。アホなパパを許してねw
これを見てるみなさん10時間以内の釣りだったらガンガン誘ってくださいw

さてと。次は水曜日かな?行けるように調整しなきゃw
Mくんお付き合いよろしくお願いします。(見てる?)
何匹かデカいバス見つけたんで穫りに行ってきます!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

釣れても釣れなくても良いじゃないですか。
スローフィッシング万歳。
6mの荒波にもまれ、30cmのシャローも突破するおやじより。

uaho さんのコメント...

6mの荒波にもまれ、30cmのシャローも突破するおやじさん初めましてw
(名前長っ!!!勝手に縮めて63おやじさんとしますw)
釣れても釣れなくても良いってのはちょっと違うかような・・・。
エラそうな事を言わせてもらえると、
釣れた方が楽しいけど、釣れなくても楽しいってことですかね。
釣れても釣れなくてもって言われると、なんか始めから釣果は諦めてる感じがしてちょっと納得いかないんですよねw
エラそうな事言って申し訳ありません(><)
でもホントに楽しかったです。勉強にもなったし。
スローフィッシィング万歳です!!!
63おやじさんもトップのバス釣りをされるんですか?
でも6mの荒波にもまれて、30cmのシャローも突破するのはあんまりスローじゃない気が・・・・(爆

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
しかしよく風吹きますね。
この前のカヤックは釣れませんでしたがとてもスローフィッシングではありませんでしたね(笑)
うあほさんのダイブ釣りモードみたいなので、10時間カヤックフィッシングでもやってみますか!

匿名 さんのコメント...

なんか若干意味不明なコメントになってますね。
「うあほさんのダイブ」じゃなくて「うあほさんもダイブ」が正解です。よろしく。