2007年5月21日

妄想族サイコーw

先日ニュース見てるとtotoBIGとやらで6億円当たるらしい・・・・。
買った事ないし、そんな物の存在すら知らなかった。
とりあえずググってみる。なるほど。サッカーの試合の結果で決まるらしい。
そんで買い目は自分では選べないみたい。・・・・なんかうさんくさい。
まあJリークのチームの戦力なんか知らないし、各チームの状況ももちろん知らない。
でも買うでしょ?そりゃあ買いますよw
6億ですよ!?!?!?!アニキ!!!

6億当たった妄想はホント楽しかったですよw
休憩室でもみんなで妄想してました。
6億当たったらあーだこーだってずーーーーっと話してましたよ。
めちゃめちゃ忙しいのに、6億の話になるとみんな仕事そっちのけでしたw
僕はカエラちゃんとデートがしたくて芸能人とデートする方法をググってました。
あーーーーーーー楽しかったなぁぁぁぁ。妄想。

現実に戻ったので明日からちゃんと働く事にします。
やれやれ。もうちょっと妄想したかったな・・・・。
っていうかせっかく買ったんだから当たれよ。

0 件のコメント: