2007年5月23日

あと10時間!!

待ちに待った欧州CL決勝戦まであと10時間程度になりました。
いろいろあったシーズンもいよいよクライマックスです。
今日は会社でもテンション上がり過ぎて、仕事もろくにできませんでしたw
(それはいつもか??w)

試合の事を考えると思い出すのは2年前の惨劇です。
あれはホントに惨劇と呼ぶにふさわしい出来事でした。
120分間の中で天国と地獄を味わいました。しかも結末は最悪orz
そんなことを思い出すとちょっと弱気になったりもします。
そこで選手達のインタビューを見てたらこんな一言が。

「リバプールと再び決勝で戦える日がこれほど早く来るとは、思いもよらなかった。
これで、あの夜失ったものを取り戻せる。
復讐という言葉は使いたくないが、ようやくあの信じがたい夜を消し去ることができる」

ちなみにコメントしたのはガットゥーゾ。
間違いなく今回の試合のキーになる選手のうち一人です。
今回の試合に向けてミランの選手達のコメントはそりゃあ頼もしい限りでした。
これならきっとやってくれるはずです!!!
僕はもちろんピッチでは戦えないけど心から応援します。
アテネには届かないとしても・・・・。
僕もいよいよ今夜、2年前失ったものを取り戻します!!!
そしてミランにはビッグイヤーを!!!

こんなの書いてたらまたドキドキしてきてしまった・・・・。
こりゃあこのまま徹夜だなw

0 件のコメント: