2007年9月2日

海老で鯛を釣る。暇で鯉を釣る。

今日は家族とだらだらしてました。
嫁のチャリンコ買いに行ったりして、家族サービスです。

んなことしてるとcatfishさんから電話です。
「魚釣りすぎて疲れちゃったよ。」うらやましいですw
釣果を聴いてみるとメーター近いシイラも混ざったとの事。
ますますうらやましいですw

でも今日は家族サービスの日なので、今後の為にも釣はあきらめます。
しかし、子供達との散歩の途中気になる場所を通ってみます。
・・・・いる。しかも3匹もいやがる!!!
こりゃあ釣るしかねぇ!!!

ってことで早速帰って支度して、鉄平(4歳)と2人で出発。
現場に着くと、いきなり鉄平が水際で暴れます(><)
あっさりと魚達は逃げて行きましたorz
仕方ないので、パンを食べながらのんびり待ちますw

待つ事数分。川に流したパンに鯉達が寄ってきます。
仕掛け投入!!ちょこっと流すと・・・・「パク!」喰った!!
ここからいつも通りのかわいくないファイト!!
ガンガンとギュンギュンと走り回りますw

という事でこんなの2匹w


少しはストレス解消になりました。
来週は海いけるかなぁ・・・・。

0 件のコメント: