2007年10月5日

不愉快。

ここ数日非常に機嫌が悪い。
というのも、僕の応援するミランの調子が非常に悪い。
しかもセルティックに負けたりするもんだから、何度もテレビでやりやがる(怒
(日本人の俊輔がいますからね。そりゃあ何度もやるべきだと思います。)

負けた理由も不調の理由もはっきりとはわかりません。
僕はスタッフでも選手でも評論家でもないからね。
でもね!!あまりにも情けない!!仮にも去年の欧州No1だろ!?!?!?
セルティック相手にそんなでいいのかよ!?!?
格下だからって油断してんのか!?
っていうかCLで油断できる相手なんか1チームもねーだろ!!!!
特に問題はジダとDF、FWだよ!!!!(ほとんど全部じゃんw)
「集中力が・・・・」とか言ってるんなら集中しろよ!!
「決定力が・・・・」とか言ってるんなら決めろよ!!
わかったようなことを言うから余計に腹が立ちます!!!!!
口だけなら誰でも言えるんだよ!このボゲ!!!
(1試合も出てねーヤツもいるし!!)

オフの補強については今更言う事はありません。
このメンバーで戦えると判断したから2人しか穫らなかったんだよね?
(パトとエメルソンね。)
それにしちゃ、あまりにも酷くないですか?
リーグ戦も酷すぎです。開幕以来勝ってないんですよ??
少なくとも優勝候補の一角の成績じゃありません。
もうセリエでの優勝はするべきじゃないと思います。
スクデットに失礼です。
(今年のセリエはローマ優勝してほしいですw)

言いたい事は山ほどありますが、今日はもうやめます。
まずはアンチェロッティが悔い改める事を祈ります。
個人的にはもちろん今後も一生懸命応援させていただきます。
あとはサンタさんにドログバとペレアとブッフォンお願いしようw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわん!風邪は良くなりました?
土曜ぐわんばってくださいね。
今日は内藤勝って超愉快です。
またご一緒しましょうね~
すでに1.5リッター飲んでマース。
デワデワ