2008年3月16日

久しぶりのカヤック

今日は「漕ぐ釣る食う」のJ-Yamadaさんとご一緒してきました。
(リンクに追加しておきました。遅れてすいませんでした。)

結果から言うと全然だめでしたヽ(´ー`)ノ
何をやってもさっぱり。全然ダメダメでした。
catfishさん曰く「午後からが勝負なのに!!」とのことでしたw

まあ風も結構吹いたし、明日も仕事だしw
(負け犬の遠吠えですがなにか?w)
こんな日はブログなんか書く気しませんね。
とっとと寝る事にします。

>J-Yamadaさん
今日はスゴくたくさん迷惑かけて申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。
またご一緒しましょうね。次はスカーリング(だっけ?)教えてくださいねw

>catfishさん
あなたなら釣ったでしょう。
修行が足りなくて申し訳ありません。
調査の結果を楽しみにしてますね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。懲りずにまた頑張りましょう。

確かにいつもは午後が良いのですが、風もどんどん強くなるし、あの状況だと早く上がって正解だと思いますよ。
まだ明るいうちに片付け完了しました。