2008年4月17日

天才きらんかぁさんについて。

最近釣りにも行けずに悶々としているウアホです。
(先週も家庭の事情でキャンセル!!)

ある日家に帰ると郵便物が・・・・。
はて?最近ヤフオクで買い物もしてないはずだけど??
差出人をみるとスタンプで「きらんかぁ」!キタ━(゚∀゚)━!!
速攻で包みを開けてみます。

はっきり言ってやられました!!やられすぎです!!
やっぱりきらんかぁさんはただ者ではありませんでした。
(引っ張りましたがリペイントをお願いしていたルアーですw)

まずはこれ


「ワニカラーで」とお願いしていたQFのダーターです。
きらんかぁさん的には納得いかないようでしたが、完璧にワニですw
もっとデフォルメされてくると思っていたのですが、この眼にやられました(爆

次はこちら


こちらはOLDのLucky13とライフのペンシルポッパーです。
普通のパロットですが、シンプルでとってもいい感じw

さらにこいつ


アカシのシンプです。
ぶつけ過ぎてボコボコになっていたのをお願いしましたw
カラーの元ネタはロー○ルのモジャとレッドヘッドです\(゚∀゚\)

極めつけはこの2匹!


アカシのプラ亀ですが、天使カラーと悪魔カラーですw
これで釣れない訳がないって感じですよね。

>きらんかぁさん
どうもありがとうございました。
コイツらで今年は一生懸命バスを釣ってみますw
へたくそなのでなかなか全部で釣るには時間がかかりそうですが・・・・。

とりあえず海でご一緒しておきましょうか?(爆
水着は気合いがあれば何月でもOKですよw
ちなみに僕は梅雨が明けてからです。
天気が悪いと意外と寒いんですよね・・・・。

>catfishさん、J-yamadaさん
次回こそは!!まずは行けるようにがんばりますw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分的にあまり納得のいく仕上がりではなかったので、天才なんて言われ、お恥ずかしい限りで御座います
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

uaho さんのコメント...

何言っちゃってんですか!!
これで天才と言わずしてなんと言いましょうかw
次は一緒に海に出ましょうね。

また何か頼む事があると思います。
その時もよろしくお願いします(爆!