2008年7月2日

超久しぶりの更新

こんばんわ。いろいろありすぎて超久しぶりの更新です。
愛用のMacが壊れてしまい、ヤフオクさえできてませんでしたw
(その他にもいろいろありすぎるほどにありましたが。。。。)

新しいマックが届いたので、これから気持ちも新たにがんばります(・ω・)ノ
またちょこちょこ更新していきますのでよろしくです。
とりあえず今年最初の50UPの2.5kgです。
残念ながら本命マハタではありませんでしたが‥‥。
(贅沢言ったらya○adaさんに殴られそうだけどw)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、なかなかご一緒できませんね。
50UPで小さいとか、他の魚が良いとか、贅沢言ってたら、グーで行っちゃいますよ(笑)

uaho さんのコメント...

>J-yamadaさん
お疲れっす。そういや最近一緒に行ってないですね。
次回はご一緒できるといいですね。
鯛釣ってもグーは無しでお願いしますw