2008年7月24日

開幕!!夏休み!!!

すでに結構時間が経過してますが釣果報告をw

先週の土曜日に久しぶりに伊豆に浮いてきました。
メンツはcatfishさん、みんぱぱさん、j-yamadaさん、ごとうさんという大所帯。

開始早々のオオモンマンションでは反応なし。
(実は当たったけどのせきれずw)
その後沖に出ると僕の夏休みの始まりを祝いに彼らが駆けつけてくれました!
そう!!やつの名はシイラ!!!デコッパチの憎いやつw

ということで、みんなトップに付け替えてキャスト開始。
言うまでもなくバコバコですw
掛けると面倒なので、途中からはカッコよく出して乗せないゲームに変更。
それでも本当に楽しいです。ピーターパンシンドローム丸出しですw

満喫したら次は根打。
いつも良さそうなのに良くないところを探っていると・・・・。
こちらでもボコボコ釣れますw
釣り目はシイラ、鬼オコゼ、鯛、ヤガラ、エソ、アヤメカサゴ、カサゴ。
面倒くさいので写真は鯛しかありませんw
同じようなのを2枚釣ったのですが、写真はそのうちの一枚です。
(みんぱぱさんシイラの写真送ってくださいーーーorz)


その後、何人かにでっかい鯛が釣れている時に僕にも強烈な当たりが!!!
メーターオーバーのサメでしたorz
絶対80UPの鯛だと思ったんだけどなぁ・・・・。まあ次回に取っておきますか。

今回は僕ですらこんなに釣れているので他の人は言うまでもない釣果です。
またみんなと行くのが楽しみです。次回こそは本命釣りたいです。
夏休みもあと10日。どんなドラマが待っているでしょうかw

>catfishさん
ホント今年調子いいんですけどw
サメの写真撮っとけばよかったね。

>みんぱぱさん
次は2万ポイントの魚釣れそうな時は教えてくださいw
先にインチク落とします!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうじゃないですか!

オラにも釣らせてけろ~
( ´Д`)ハァハァ

匿名 さんのコメント...

上の書き込み「kirannkaxa」の書き込みは「きらんかぁ」です!
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

ありゃ、コピペしてたら文章が・・・・・
これじゃまるで荒らしですね(自爆)