2008年8月31日

とりあえずレポート。

金曜日行こうと思っていたのですがやめました。
と思ったら、出勤後あまりに晴れたのでやっぱり行きましたw
この時点で負けてる気はしましたが・・・・。

結果はやっぱり撃沈orz(一応3バイト)
魚たちはそんなに甘くはありませんでした。
ちなみに一緒に行ったcatfishさんはアジとイトヨリ×2でした。
さすがっす。厳しくてもとりあえず釣るのはやっぱり腕の差ですね。

ということで、再来週以降にリベンジすることに決めました。
catfishさん一緒に行きましょうw

できればまた水着でのんびりできることを祈りますw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

uahoさん、こんばんわ(^^
金曜は大変だったみたいですね・・・おつかれさまでした。
次回がんばってくださいね!
私もそっちにイトヨリとアマダイ狙いで遠征したいですよ~

uaho さんのコメント...

こんばんわです。
MadAngler4の写真見ましたがあれなら来れそうじゃないですか?w
っていうかあんなセレブな感じで僕も釣りしてみたいですorz

次回は未定ですががんばります!!
MadAnglerさんも早くカヤック買えるといいですね(σ゚∀゚)σ
応援してますのでがんばってくださいw

匿名 さんのコメント...

あんなこともあるさってやつです。
次回はいい感じにしましょう。