2008年9月7日

やっと終わったw

まあいろいろと終わりました。んで早速お買い物。
(いろいろはいろいろなので聞き流してくださいw)
予約していたあるものを取りに行きます。

それはこれ。バグリーのB3(復刻)です。


昔、僕がバス釣りに目覚めた頃、最もお世話になったのがクランクベイトでした。
それこそB級品から国産の有名プロがデザインしたものまで一通り使いました。
(コーモ○ンとかには相当いい思いさせてもらいましたw)

釣れたり釣れなかったり。っていうか、中には泳がないモノもありました。
それでもいろいろな事を試すのが楽しかったし、
クランクベイトのみに特化した追求がたまらなく面白かった日々でしたw

そんな時、ある事がきっかけでたまらなく欲しくなったルアーがあります。
それが何を隠そうバグリーのB3でした。
調べれば調べるほど思いは募りますwはっきり言って恋でしたw
しかしまさかこんなに(当時)高額な品物を買えるはずがありません。

気持ちとは裏腹に、完全にあきらめて数年が経ちました。
最近知ったのですが、完全復活らしいです。
当時のモノの動きは知りませんが、少なくとも見た目は完璧ですw
ってことで即決w
復刻っていう形ではありますが、ホントにうれしいです。
思う存分使い倒してみようと思いますw

あとは僕のバス釣りはトップ縛りなのでこのルアーでどうやって釣りましょう?w
誰かアドバイスくださいorz

まあその前に海カヤックですけどねw
なんかいい釣りしてきたおっさんがいるらしい・・・・。

0 件のコメント: