2008年9月24日

復活。

らしくもなく寝込んでました。
熱は最高で40℃超えました。本気で死ぬかと思いましたorz
風邪引いてもあんまり熱が出ない体質なので、完全に未知の領域でしたw
のども激痛で唾液を飲み込むだけで唸ってました・・・・。

扁桃腺にバイ菌が入って、それで発熱していたらしいです。
まるまる3日も寝込んだのも物心ついてから初めての経験でした。

とは言うものの、病状はかなり落ち着いてきました。そろそろ復活です。
catfishさんが相当いい思いしてるので、おこぼれ拾いに行こうと思います。
と同時にきらんかぁさんのカヤックデビューのサポートもします。
去年からご一緒しましょうと言い続けていたのですがやっと実現です。

>きらんかぁさん
来週よろしくお願いします。
大船に乗った気でいてください!(泥舟ですがw)

あとはMadAnglerさんのガイドでのプチ釣り旅行も実現しそうですw
こちらは言い出してからとんとん拍子で釣行決定。
僕が貧乏なので贅沢できないのが残念ですが・・・・。
バスも海もとっても楽しみです。

>MadAnglerさん
来月よろしくお願いします。
豪華客船に乗った気でいますので、いい思いさせてくださいw

2 件のコメント:

Gemini@madangler さんのコメント...

uahoさん、こんばんわ(^^
復活おめでとうございます。
しかし40℃とは怖いですね・・・。
お気をつけを。

10月は楽しみですね!
ご、豪華客船って、足の踏み場もない客船ですが、よろしくお願いします・・・。
けど、豪華客船っていつも何かが起きるんですよね~(^^;

uaho さんのコメント...

えーっと・・・船首で十字架やればいいですか?
ちゃんと腰の辺りをヤラしく支えてくださいねw

狙える魚の情報もくださいorz