2008年10月4日

復活2 〜そして遅れた釣行記w〜

どもです。
何人かの方には伝えてありましたが愛用のMacが壊れてましたorz
本日やっと治ってきたのでお知らせしておきます。

自分の後はまさかMacが壊れるとは思いませんでした(汗
まあ、幸い軽症だったので助かりました。
(ビデオカードが逝ったみたいです)

んで先日きらんかぁさんの処女航海に同行してきました。
メンバーは僕、きらんかぁさん、catfishさんの3人です。
天候はいまいち。海はうねりもあるし、雨も降ってます。
ベストとは言えないコンディションでの釣行でしたが楽しめましたw

狙いは最近好調と聞いている青物。釣果はこんな感じです。
(照明がオレンジっぽくて見づらくてすいません)


狙ってたショゴが2匹も釣れてうれしかったです。
イナダは結構な数釣れましたが、食べきれないのでリリースしてきました。
初カヤックフィッシングのきらんかぁさんも何匹かのイナダを釣って大変満足そうでした。

>きらんかぁさん、catfishさん
おつかれさまでした。また一緒に行きましょうね。
次はなんとかイトアジ食べましょうw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は接待カヤック有難う御座いました(w

で、今日も行ってきました。
イチヒキアジは釣れなかったけど、ハタさんが釣れたよ
v( ̄ー ̄)v

uaho さんのコメント...

今日も逝ったんですかw
誘ってもらったら仕事放棄したかもしれないので、
事後報告でよかったです。

ハタさんうらやましいです・・・・。
僕も今年最後の西伊豆に全てをかけてみようかなw