2008年10月23日

買い物を少々w

ちょっと臨時収入があったので少しだけ買い物してみましたw
まずはこれです。超欲しかったSORELのブーツ。


-40℃の過酷な状況でもOKらしいですw
実際履いてみたけどメチャメチャあったかいです。
これからの夜釣りには欠かせなくなりそうです。

んで次はこれ。


なんだかわかりますか??





答えはこちら。カメラの足です。たたむと大きさはタバコの1/3くらい。
そんなに小さいのに安定性は抜群ですw
取り付けネジも普通の三脚と同じなので、大体のカメラには付きます。


しかもこんな風に角度も自由自在です。


カヤックでのブツ持ちにと思って買ったのですが、いい仕事しそうですw
新しい物がいろいろ届いてご機嫌です。

それでは今週末の支度しますかw

0 件のコメント: