2008年10月15日

3連休のうち2日間の家族サービス。

この前の3連休に家族で箱根に行ってきました。
近々遠出もさせてもらうので、ちょっとした家族サービスですなw

まずはとっても美味しいカレー屋でインド人が作ったカレー食べて〜( ´ ▽ ` )ノ


宿に着いたら鼻歌歌いながら温泉露天風呂入って~ヽ(=´Д`=)ノ


美味しいご飯作って、それ食べながらビール飲んで〜(゚д゚)ウマー


んで次の日は彫刻の森で遊びましたw(σ゚∀゚)σ


家族が楽しんでくれた2日間でした。僕も楽しかったです。
釣りしてないのでみなさんは見てても全く面白くないですねw
でもこれで今度の遠征はばっちりなはずです!!

さらにうれしい知らせで9月に受けた試験に受かってました。
ボーナスが発生したので何買おうか今から悩み中ですw
(釣り具ばっかりだと芸がないので服でも買おうかな・・・・。)

あとは友人から連絡があって、Macの入院が金曜に延期になりました。

>Sさん
ごめんなさいorz
もう少し延びますw

0 件のコメント: