2009年11月9日

振替休日w

子供の振替休日にかこつけてワカサギ釣りに行って来ました。
(ホントは振替休日忘れててカヤック出そうと思ってたんですけど・・・・)

場所は山中湖。平日なので空いてると思い8時半からのスタートです。
ドーム船に着いてみると平日なのに結構人が居ますw
子供連れなので迷惑かけないか心配です。

状況は簡単に書きますと・・・・。
午前中は結構いいペースでアタリがありますw
子供の竿にも頻繁に「ピクピク」と魚信があります。
お昼ぐらいからはアタリが少なくなってきていつもの山中湖でした。

ということで二人でこんだけ。(50弱くらい)


んで晩のおかずにこんな感じで変身w



子供も他のお客さんに迷惑をかけることもなく大変お利口にしてました。


個人的にはそこそこ満足なのですが、やっぱりカヤック出したかった・・・・orz
次こそはカヤックを!!!
(って気づいたら今年も残り少ねーし!!)

ちなみに日曜も会社の先輩のプレジャーボートで真鶴から出てました。
こちらは写真はありませんが、イナダ×1とカワハギ×1の貧果でしたorz

ここにきて釣り熱が結構高まってる感じです。
「釣りなんか流行んねー」とか言ってる某Cさん。そろそろどうですか?w

0 件のコメント: