2007年11月11日

久しぶりのブログ

本当に久しぶりのブログですw
今日ももちろん釣りに行ってません。
昨日、今日と買い物してました。
今日は町田のサンスイさんでパドルを買いました。
(昨日は原宿で洋服買ってました。これはこれで面白かったので後日書くかもw)

買ったのはWERNERというメーカーのSkagitというパドルです。
今まで使ってたのはエントリー用のアルミシャフトのパドルでした。
別にこれしか使ったことがなければなんの不満もなかったはずです。
きっかけはcatfishさんがパドルを新調したことでした。
それはカーボン製のもの凄い軽いパドルでした。
実物を見たときに、カーボンの質感とか「かっこいいなー」とは思いました。
でもね。使わせてもらうまではそんなに欲しいとは思ってなかったですよ。
使わせてもらったら最後。あれはヤバいっすよ。
一発で自分のパドルが嫌になってしまいましたw
その日から僕のパドル探しがはじまりました。
決して安いものではない上に、選び方もよくわかりませんorz
何を調べていいのかもよくわからずただただ時間だけが過ぎていきます。

その後様々な人にいろいろ教えていただいて、やっと決める事ができました。
グラス製なので、軽さはカーボンにはかなわないけどすごく気に入りましたw
今回のパドル選びにいろいろアドバイスをくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
早くこれ持ってカヤック乗りたいです!


あとは今日は僕以上にワクワクしているきらんかぁさん!
目が良くなって気持ちの整理がついたらいつでも連絡くださいねw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は有難う御座いました
早くあの艇で釣りしたくてウズウズしちゃってます♪

今日は眼医者行った後、薬塗って寝てました
・・・・・カヤックデビューしたかったなぁ
(TдT)

uaho さんのコメント...

どういたしまして。
デビュー戦は焦らなくてもいつでも行けますよ!!
何はともあれ眼が良くなるようにがんばりましょうw

無限の海が待ってますよ!!
ロックもブルーもフラットもアオリも!!!w

匿名 さんのコメント...

うあほさん、きらんかぁさん、先日はお世話様でした。
釣りモノが減っちゃう前に行きたいですね。
実は今度の月曜日休みだったりしますよ。

uaho さんのコメント...

>catfishさん
またそんな悪魔の誘惑を!!
会社で有給の残り確認したらヤバい事になってました(汗
とりあえず月曜日休めるかどうか確認してみますw
ちなみに飲み過ぎはこれから更に加速します。
年明け2月くらいまでは酷い事になってると思いますorz

>きらんかぁさん
月曜日はいかがですか?
きらんかぁさん参戦なら無理矢理でも休みますw

匿名 さんのコメント...

グハゥッ
めっちゃ魅力的なお誘いがぁ~!!
( ´Д`)ハァハァ

しかーし、今度の月曜は息子の学校が代休で休みなので、一緒に釣り行く約束しちゃったんですよねぇ・・・・・
まあ、それさえも眼の具合しだいなんですけどね(苦笑)

ん~・・・・・残念(TwT)