2007年11月30日

最近買ったもの。

最近は全然釣りに行けないので、細々したものを買ってます。
ラインやらリールやらルアーやら針やら仕掛けやら・・・・。
その中でも今年の夏くらいから欲しい欲しいと言い続けてやっと買ったこれです。


TALEXのサングラス。フレームはレイバンです。
(うーーーん。それにしてもカッコいいw)

6月に宅配のめがね屋さん主催の宅メガカップに出場した時に、
サンプルを貸していただき、実際に使用してみる事ができました。
その時の見やすさといったらスゴかったですw
魚や障害物が見えるのはもちろんですが、なによりスゴかったのは使用感。
かけてるのを忘れるほどでした。
普段メガネをかけない僕には、これはすごく重要な事でした。

買うのを決意してから時間はかかりましたが、その分喜びも大きいですw
明日はドーム船でワカサギなので出番はないかと思いますが、近々海で使ってみたいです。

安くはないけどいい買い物したと思ってます。
勝手にリンク貼ってるので興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

さてと。ワカサギ釣りの支度しようw

>ザラおやじさん
その節はお世話になりました。おかげさまで満足なサングラスが手に入りました。
ありがとうございました!!今度はフィールドで会いましょうねw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喜んでいただいて嬉しいです。
作り手として最高に喜びを感じる瞬間です。
ドライブに釣りに・・アウトドアには
是非お供させてください。

uaho さんのコメント...

>るんるんさん
早速今日使ってみました。
サングラスは最高でしたw

釣果は・・・・後ほど書きますorz
どんだけーーー!!!!(怒