2007年12月15日

年に一度のお祭りw

今年もクラブワールドカップの季節がやってきました。
一昨年はあまりにも悔しくて見に行くのはやめたけど、今年はミランです。
行かない訳にはいきません!!
(ちなみに去年も準決勝を観に行きました。)
トヨタカップ時代は一発勝負で、それはそれで面白いのですが、
大会の形式が変わって何試合か見るチャンスがあるのは素直に嬉しいです。


まあ試合の内容はニュースなどで見てくださいw
勝つには勝ったけど、なんか不完全燃焼な感じでした。
レッズの選手のコメント見てると想像以上に差を感じてたみたいですけどね。
こればっかりは実際に戦ってみた人にしか分からないとは思います。
レッズの選手達はよくやってたと思います。

個人的な感想は・・・・・。
今年、来年くらいは相当ヤバいな!!と。
だって攻守の切り替えが遅い遅い(泣
おじいちゃんがやってるのかと思うほどでした。
(セーブしてたというコメントも聞けますがそれにしてもねぇ)
特にシュートを抑えた後とか酷かったですw

あとはジダがねぇ・・・・・。
やっぱキーパー穫らなきゃダメだわ。

んで、今回は愛するミランという事で出待ちもしてみましたw
宿泊ホテルを調べて、そのホテルに泊まってサインをもらう作戦です。
ところが(予想通り)もの凄い人だかりw
警備も凄まじいもので、ホテルの従業員もスゴい数でガードしてました。
宿泊客も特別扱いはなく、選手の移動時には外に放り出されますw
とりあえずがんばって撮ったので写真でも一枚。
酷い写真だけど、誰だかわかります?


結局サインをもらえたのは3人だけ。(しかも一人はOB)
これじゃあ納得いきません!!(怒
といってもどうにもならないんですけどね。

まあ一番の目的は無事に果たしたし良しとします。
あとは決勝でちゃんと勝ちますように!!
んで来年も再来年も(キツいとは思うけど)日本に来てくれるといいなー。
ミランがんばれw

0 件のコメント: