2007年12月17日

年に一度のお祭り(の続きw)

昨日はCWCの決勝戦でした。
みなさん観ましたか??楽しかったですか??
僕はもちろん楽しかったですw
お祝いにお酒もたくさん飲みました。

TV観戦だったのは残念だったけど、ホント楽しめました。
まあ暖房も効いてるし酒も飲めるし人混みもないしこっちのがよかったかな?
おかげでミランの応援だけに集中する事ができました。
(子供達にはブーブー言われてましたが・・・・。)

とにもかくにも勝ってよかった!!
準決勝とはゲームの質が大違いでした。ボールも人も動く動くw
やっぱりミランはこうでなくちゃ。
もちろんボカという偉大なチームが相手だったからだとも思います。
終盤はちょっとね・・・・。まあ年寄りということでね。
とりあえず今から録画を見直そうと思ってます。

でもね。一つだけ文句言わせてもらっていいですか?
ちょっとサッカーが好きなだけの芸人達を番組に使うな(怒
試合終了直後のインタビューとかどうなってるの??
サッカーの事聞けよ。この後どこ行くとかどうでもいいよ。
疲れてるのがわかりませんか?チームメイトと祝い合いたいのがわかりませんか?
本気で応援してくれたサポーター達と一緒に喜びたいのが理解できませんか?
サッカーどうこうの前に人間としてどうかと思います・・・・。
まあ芸能人様ですからね。特権てやつですか?
(用事もねーのに人の金で欧州CLの決勝に行けるヤツもいるしな)

まあ元サッカー選手の質問も酷かったですけどね。
「今日の出来は10点満点で何点ですか?」
はぁ??アホですか?ホントにそれを世間が知りたいと思ってるのか?
知りたいんだったら翌日のガゼッタでも読めばいいのに・・・・。

来年はこんな酷い番組にならない事を心から祈ります。
さてと。CMカットとくだらねえインタビューカットしてDVDに焼いとこっとw

0 件のコメント: