2007年12月28日

今年最後の会社&今年の総括

いつもの通りのんびり出社w
今日は年内最後の出勤です。
(連休前に出社するなんて初めてかもしれませんw)

出社はしてみたもののやる気なんてありません。
・・・・仕事はね!!
他にはやりたい事いろいろw
こんなの持ち込んでメンテナンス開始です!!


今年一年お世話になった2500Cとヤフオクで購入したラングレーですw

来年はもうちょっとバスを釣りたいので、
しっかりメンテしようと思って家から持ってきましたw
ということで、4時間くらいかけて終了。
ピッカピカになったリールはいい感じw
(時計の針も早く進んでいい感じw)

んで残りの時間はぼけーーーーーーっとしました。
その時思った事。っていうか一年の総括w

1)一年やってみてカヤックは楽しかった&キツかった。
2)パドルはもっと早く買えばよかった。
3)魚探は近々買い替えが必要な気がする。
4)ACミランは世代交代が必要である。
5)餅は餅屋。ジギングはジギングロッド。
6)リールはシマノ。っていうか新しいリールはスゴい。
7)偏光サングラスには金かけた方がいい。
8)大会で入賞するのは難しい。(42cmを1匹じゃ足りません)
9)ロイヤルパークホテルの従業員はコワい。
10)catfishさんは釣りがうまい。
11)みんぱぱ家には可愛らしい娘さんと奥様がいる。
12)きらんかぁさんの塗装技術は天才的である。
13)マラソン続けてたおかげで体力維持ができた。(と思うw)
14)子供達の成長力はスゴい。
15)もっといろいろ考えなきゃいかん。(釣り、サッカー、などなど全部)
15)太った。

まあもっといろいろ考えたけど、きりがないのでこの辺で。
いつもくだらない事考えてるけど、今日は特別くだらない事を考えた一日でしたw
後は先輩と話して久しぶりにマリ子ちゃんで遊びたくなりました。

さてと。久しぶりに飲むかw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、しぶいリールお持ちですね。
ロイヤルの従業員さんって怖いんだ。笑
今年はTAKUMEGAカップや
イベントで大変お世話になりました。
来年も元気で釣りに趣味にご活躍を祈ります!

uaho さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
uaho さんのコメント...

今年はいろいろとお世話になりました。
来年は釣果を投稿できるようにがんばります!!
(恥ずかしいから顔出しNGですけどw)
宅メガカップも、また(行けたら)行きますw

リールは渋いというよりボロいので、
るんるんさんのコレクションから一顧くださいw

追伸;
ザラおやじさんがコメント投稿できなくて困っています。
助けてあげてください!(爆

匿名 さんのコメント...

うあほさんへ
本年はうちの大会参加やタレックスのご購入、大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!

ぜひ、来年こそ釣り場でお会いしましょう!

今度こそ入るかな?

匿名 さんのコメント...

今年はありはとうございました!
また、来年も一緒に良い釣り釣りしましょう!!
良い酒でも良いんですけどね。。。(汗