2007年11月19日

がんばれ俺!!w

先日こんなものを買いました。


僕は昔からビールが大好きです。
○○歳の頃からほとんど毎日欠かさず飲んでます。
僕のビール好きはcatfishさんにでも聞いていただければ解ると思います。
2ℓ/日くらいは飲みます。(多いときは・・・・言えません。)
ところがビールは太るらしいです。
前々から気にはなっていたのですが、お腹がポッコリしてきましたw
「まあ、あれだけ飲んでりゃ当たり前か」って気もしますが・・・・。

僕も(たまには)若い女の子に「カッコイイ」とか言われたい訳ですw
流行の水着も着てみたい訳です!!!
ということで某通販番組で見たこいつを買ってみました。

効果のほどは不明です。まだ始めて4日だし。
でもこんなのでへっこんだらもうけもんじゃん?w
お腹凹んだら誰か合コンのセッティングしてください(爆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見事スリムビューティーなボディへと生まれ変わったあかつきには、オイラにもソレ貸して下さいね(笑)

匿名 さんのコメント...

おぉ!好きなものはガマンしない。でもやせたい。永遠のテーマですね(笑)
それにしてもちょっと呑みすぎとは思いますが(笑)
この冬はカヤック漕いでやせます!
絶対やせてたほうがはやいですよ。

uaho さんのコメント...

>きらんかぁさん
貸してなんて言わずに買っちゃいましょうよw
んでも、いろいろ調べてたら更に良さそうなヤツが・・・・。
興味があったらEMSでググってみてください。

>catfishさん
カヤックも一生懸命漕ぎますよ!!
春になったら食料も積んでカヤックマラソンしますか?
もちろん釣りもしますけどね!!
たまにはそんなのもよくないっすか?