2008年1月8日

困った・・・・。

物欲が収まらない・・・・。
年末年始にいろいろと衝動買いした反動で、欲しい物がなくならない。

バスのルアーも欲しい。
カヤックのウェアも欲しい。
任天堂DSも欲しい。
マラソンの時に着るカッコいいジャージも欲しい。
新しいデジカメも欲しい。
魚探も欲しい。
洋服も欲しい。
次から次へと湧き出てくる。

しかしもちろん金がないw
さらに言うと優先順位も付けられないorz

みなさんはこういう時どうしていますか??
我慢しますか?金借りますか?魚を釣って気を紛らわせますか?
どうしていいかわからないので、悶々としながら今日も寝る事にしますw

ちなみに今度の土曜日は、自分の誕生日だったりします。
プレゼントはいつでも歓迎してますw
お返しはできないと思いますのであしからず(爆

0 件のコメント: