2007年6月10日

家族サービス?

今日は家族サービスです。
といっても、かみさんは仕事なので上の子(鉄平)だけを連れてお散歩です。

鉄平は電車が大好きです。
行き先の指定もなく「電車に乗ろう」と言います。
大人にとってはどこかに移動する為の物も、子供にとっては違うんですw
とりあえずどこに行きたいか聞いてみます。
「藤沢」遠くない?
「新横浜」もっと遠いし!しかも新幹線??
「熱海」別にいいけど・・・・。
「小田原」じゃあ決定w
ということで最も近く、いろいろな電車が見れる小田原に向かう事にします。
とりあえず到着したので一枚パチリ。

「着いたぞーーーーー!!!!」
その後しばらくホームで電車を見ます。
そこで珍しい電車が来ました。リゾート踊り子っていうらしいですw
鉄平は初めて見た訳ではないらしいです(><)
でも珍しいのでここでも一枚w

その後もあーでもないこーでもないといろいろ走り回りながら電車を見ます。
途中で若いおねーちゃん4人に手を振られたりしてました。
僕にとってはうらやましいのですが、鉄平には電車の方がいいらしいです。
最初だけ手を振ってあげて、その後は手を振られてもしらんぷりw
(鉄平>今度はメアドくらい聞いてくださいw)
その後は駅から出て小便小僧を見たり、ワッフル食べたりして楽しくお散歩しました。

最後に駅ビルの中で、大好きな長澤まさみちゃんのパネルを見つけました。
最近ハマっていて、4歳のくせに毎週月9観てます(ToT)
写真を撮ってくれと頼まれてここでもパチリw

なにはともあれご満悦の鉄平くんでしたw
喜んでもらえてホントよかったです。
来週は釣りに行きたいですね。ママちゃんどうですか?

0 件のコメント: