2007年6月20日

キビシーーーーorz

日曜日、丹沢行ってきました。(といっても午前中だけw)
いつもお世話になってる先輩と久しぶりの同行です。
今日はその先輩の仲間の人たちも一緒です。
ボート5台。ちょっとした大会ですなw

県内でも釣れないと有名な湖です。
もちろんトップでは厳しいのはわかってます。
それでものんびりした空気の中、好きなルアーをあれこれ投げるのは楽しいですw
天気もよくてのんびりモードでかなりいい感じです。
釣りってやっぱりこうじゃなくちゃねw

同行した先輩は僕が欲しがるルアーをたくさん持ってます。
その日も自慢されまくりですwwwwww
もちろんくれませんが・・・・(爆
(一個だけくれません?なんちってw)

釣りはじめてから2時間くらいたった頃、いい動きっすねーなんてだべってるときです!!
今回もっとも自慢された一品にバスは出ました!!!
ワンドの奥のちょっと水が濁った所でおとなしめの吸い込みバイト!!!
サイズはそんなに大きくないけど、元気なバスでしたw
うらやまし過ぎですorz

でも同船者が釣れるのもうれしいですね。
カメラマンはもちろん僕でパチリ。

象マークを入れなくてはならないのが残念ですがホントいい顔してましたW
その後は僕は時間切れ!!あまりにも無念です!!
僕もせめて一匹だけでも釣りたかったw

同船してくれた先輩は、同じルアーでもう一発出たそうです。
速攻で電話が来たのは言うまでもありません(><)
次は僕も釣りますよ!!また連れてってくださいねw
その前に海かな??そろそろ青物も・・・・(爆!!!!w

0 件のコメント: