2007年7月5日

キビシーーーーーー過ぎませんか?w

こんばんわ。ウアホです。(って誰に挨拶?w)
昨日は会社さぼって芦ノ湖でカヤック出してました。

結果はタイトルの通り撃沈ですw
3バイト3バラし。もうぐうの音もでませんでしたorz
かけた魚はまあまあのサイズだったんですけどね。
でもバラしたのは完全に僕が悪いです。
しかも2発は開始してすぐでした。
「今日は余裕!」と何となくのんびりしちゃって・・・・。
まさかその後しょぼいの一発もらうだけだとは思いませんでしたよw
赤星バスは冷たいです。

しかし、冷たくされればその分燃えます。
かわいい女の子と一緒ですね。
あんまりベタベタされるとちょっとね・・・・?
それに芦ノ湖って雰囲気がいいです。
日本で最初にバスが入った湖と思うとなんか感慨深くもなってきます。
昨日は霧なんか出てて、神々しい雰囲気でした。
来週もどこかで休んで行っちゃおうかと思ってますw
(ホントは今日休もうと思ったのは内緒です)

それにしても、友人に言われてたんですが、芦ノ湖は午前中ですね。
午後はさっぱり!!!!
たまに見かけるバスも一瞬反応するのですが、朝のように喰ってきません。

そのかわりちょっと面白い事に気が付きました。
鯉がすげえ!!!!!デカイ!!!!多い!!!!!
漁協のHPで確認した所、鯉も対象魚らしいです。
次回はコ式持って行って、バスがだるい時間になったら鯉釣る事にします。
錦鯉釣って一攫千金?誰か一緒に行きませんか?w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それでも3バイトじゃないですか。
先日バス行った時はバイトすらありませんでした(笑)
こうなったら午前芦ノ湖で、午後は海ですね。
ちなみにシイラ狙いのためにキャスト練しておいて下さい(笑)

匿名 さんのコメント...

どうも!こん○○はっ(笑)

芦ノ湖ってカヌー(カヤック?)OKなんですね~
知りませんでした。
フローターがダメってのは聞いたことはあったけど(^^;)

芦ノ湖の綺麗な水の上でカヌーフィッシング・・・・・・釣れなくても楽しそう(笑)

uaho さんのコメント...

>catfishさん
3バイトでも釣らなきゃ・・・・。
午前芦ノ湖、午後海って超強行ですね。
でも楽しいんだろうなぁ!!(爆
初日海やって温泉一泊でのんびり飲んで、
次の日朝から芦ノ湖ってのもあり?w

>きらんかぁさん
芦ノ湖は漁協で申請すればマイボートOKですよ!
ただし漁協が8:30からなんで朝マヅメは釣りできませんorz
漁協があくまではオカッパリですねw
芦ノ湖はホント水が綺麗でカヤックするには最高のシチュエーションですよ!!
もちろん釣れなくても楽しめますw
今度ご一緒しますか?