2007年7月27日

今日も撃沈w

今日はいつもの海にカヤックで行ってきました。
あっさり撃沈ですw(食べれない魚は結構釣れましたorz)
面白くも何ともないので、釣りの話はしませんw

んで全然関係ない話だけど、今日は面白い人に会いました。
現場に着くと、その人は一人でカヤックの準備をしてました。
見た目は白髪で細身の初老のおじさんです。
準備してるのは、いつも僕が見てるカヤックと全然違う。
ツーリングとかのスゴい速そうなヤツです。
ちょこっと話せましたが、なんと77歳!!!!!
定年後で暇だったから始めたって言ってましたw
今日は初島まで漕ぐそうです(驚!!

そのぐらいかかるか聞いてみたら2時間くらいで着くらしい。
「僕行けるかな??」って一瞬思いましたw

帰りもたまたま一緒になって、また少し話せました。
なんかちょっと嬉しかったですw
>今日のおじさん
また会う事がありましたら、今度は一緒に漕ぎましょうw

とりあえず、今日思った事は・・・・。
catfishさんの言う通り土肥行っときゃよかった!!w
あそこしばらくダメポです>ALL

0 件のコメント: