2007年8月20日

次回の準備。

どもです。釣りにも行ってないので、更新もしないウアホですw
来週は海に出るので、もしかしたら何か書けるかも!!

今週はカヤックに魚探の振動子を付け直ししてました。
あとはバッテリー用にケースを買ってきたので、その辺も試着。
なかなかいい感じですw次回釣行が楽しみです!!

ついで(?)にロッドも新調しましたw
次回釣行には間に合うらしいです。
あとはたくさん釣るだけですね。
まあそれが一番難しいんだけどね(爆!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンバンワ
みんぱぱです。
自分はニューロッド届かないらしいです。
でも、魚は届くらしいですよ。
ま、のんびり行きましょう。

uaho さんのコメント...

そっすね。のんびりね。
といいつつ、小物でいいから爆発したいっす!!w

当日は天気もよさそうですね。あとは風と波か。
お互いがんばりましょうね!!

匿名 さんのコメント...

え~ここで、緊急連絡申し上げます。
家族で押しかけますのでBBQをいたします。
決してコンビニ弁当等買ってこないようお願いします。
コンビニ弁当の代金でドリンクか、焼いて食える物持参ください。


PS、急遽ニューロッド届きましたので現地で(うちの嫁の前で)「あぁ、これがニュータックルですか?」とか言わないでください。(汗

uaho さんのコメント...

了解しました!!
といいながら、何を持って行けばいいやら・・・・。
肉はステーキじゃなきゃだめだし困ったなぁ。
ひものとかいい感じ?w