2007年8月27日

不完全燃焼

土曜日に伊豆に行ってきました。今回は大所帯ですw
catfishさん、みんぱぱさん、双子さんと僕です。
あとは海上で偶然出会ったNさん。

各自の釣果は、それぞれのブログを参照してくださいw

僕はと言えば、完全に不完全燃焼orz
唯一まともな釣果も、触れないスルメイカ(><)
口にジグのフックががっつりかかってました。
外す事もできないので、近くにいたNさんに外してもらってそのままプレゼントw
(Nさんありがとうございました。)

それでも、今回はいろいろ楽しい経験をする事ができました。
まずはドライエントリー。
エントリー場所の浜が急だったので、catfishさんの真似してやってみます。
ドライって言うくらいだから濡れないと思ったら、結構濡れるのねw
それからライフジャケット。
今回からcatfishさんに譲ってもらったライフジャケットを使わせてもらいました。
どんなもんかと試したくなって海に飛び込んでみました。
(めちゃめちゃ暑かったせいでもありますw)
これがもの凄い気持ちいいw
胎内回帰っていうんですか?ホント癒しの時間でした。
catfishさんは「アホがいる」って笑ってました。
最後にハタ!!!
と言っても旗ではありません。魚のハタです。
catfishさんが釣ったハタを見せてもらったのですがかっこいい!!!!!
こんなにセンセーショナルな魚に出会ったのはバス以来です!!!!
ちょっとバスに似てるせいもあって、なんか親近感を感じてしまいます。
でも聞いてみると、駿河湾側でしかなかなか釣れないそうです。
ということは、狙えるシーズンもあとちょっとです。
今後、僕はハタの為に生きて行こうと思いますw
とうことで、あとは今回の写真です。


みんなのカヤック。あと2艇ありましたがうまく撮れませんでしたw


惚れ惚れするハタ。僕はもうめろめろです。(変態?)


catfishさんに頂いたホウボウ。家族みんなで美味しく頂きました。
次回は自分で釣れるようにがんばります!!

それではみなさんまた来週!!(行く?w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うあほさん、お疲れ様でした!
イカ、ダメなんですか?
それならイカフェチのcatfishさんにあげればよかったのに(笑)
最初にかかった推定80オーバーのマダイが残念でしたね。
ぜひ次回はマハタと一緒にマダイもやっつけてください。
あと、僕のブランカもってっちゃッたシイラも!
今回は皆さんでワイワイ楽しく釣りをすることができました。
これからも末永くお付き合いくださいね。

uaho さんのコメント...

>双子観察長さん
おつかれさまでした。
イカは海上で出会ったNさんに差し上げましたよw
catfishさんはハタ釣ったので満足だったみたいです。
(ホウボウも僕にくれたしねw)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ハタさえ釣れれば真鯛なんて・・・・(爆!!

匿名 さんのコメント...

ヒャホー!真鯛で大喜びなみんぱぱです。
来週ですね、現在スケジュール調整中です。
もう、上り調子。これから益益釣りまくりますよ!
今日は読め居ないんで近所の居酒屋のねぇちゃん釣りに行ってきます!

ひゃ~~~~~~~ほ~~う

もう酔ってますので気にさわったらごめんなさい。

それでは~♪

uaho さんのコメント...

>みんぱぱさん
飲み過ぎ&浮かれ過ぎ!!w
BBQごちそうさまでした。
来週と言っておきながら、僕はダメみたいです(><)
遊び過ぎだと怒られましたorz
また近々連絡入れさせていただきます。

改めまして、イケテル真鯛おめでとうございます!!
次は僕もやりますよーーー!!w