2009年1月12日

数年ぶりの観戦。

最近サッカーにはハマっている鉄平(5歳)。
あまりにも熱心なので、ある日TVでやってた高校サッカーを見せてみました。
「パパの小学生くらいには毎年決勝戦を観に行ってたんだよ」と教えると??
「観に行きたい!!」( ´ ▽ ` )ノ


ということで、今日は僕と鉄平と後輩のSくんと三人で国立でサッカー観戦ですw
(嫁と美蘭は風邪をひいたためお留守番です)

国立に着いてみると(当たり前ですが)スゴい人w
それにしても何年ぶりの高校サッカー観戦でしょうか?
なんだか感慨深くなってきます。
子供の頃は高校サッカーを観て、家に戻ってすぐに練習みたいな感じでした。
子供だからすっかりその気になっちゃってましたw
雪が積もってても近くの小学校で友達と練習してました。
我ながら、思い起こすとなかなか恥ずかしいです(;´Д`)

試合の内容については解説いたしません。
でもゴールも多くて、とっても楽しい試合でした。
(気になる人はニュースで観てくださいね。)

僕が驚いたのは5歳の息子が90分以上席に座ってサッカーを観続けた事。
自分が子供の頃は90分なんて長過ぎて途中ですっかり飽きてた気がしますw
本当にサッカーを楽しんでるのがわかってスゴくうれしかったです(>_<)


また機会があったら一緒にサッカー観たりするのも悪くないです。
次は行けなくて泣きわめいていた下の子も連れてってあげなきゃw

あとは全然関係ありませんが、今日で33歳になりました。
ハッピーバースデー自分!!
子供たちと嫁がお祝いしてくれましたw
はっきり言ってとってもうれしいです。明日からもがんばります!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Happy barthday!うあほさん!!!
おめでと~

今日の決勝行ってたんですね。
ニュースのダイジェストしか見れませんでしたが、いい試合だったでしょうね(^^

PS;今日フィールフリー・ジェミニの中古艇見に行ってきました(汗

uaho さんのコメント...

>madanglerさん
また一歩オッサン化が進んじゃいましたよw

サッカーはとっても楽しかったです。
大迫くんはとってもすばらしい選手でした。
今後は順調に伸びてほしいですねw
まあ改めてサッカーってチームプレーなんだなと感じました。

フィールフリーいいじゃないですか!
いくらだったんですか?
安いなら買っちゃえ買っちゃえw

金がないならルアー買い取りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ