2009年1月21日

カカ残留!!

世の中金が全てじゃないんですよ。
確かにお金は大事です。でもやっぱり金が全てではない!!
チームへの愛は金では買えないんです・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ということで1億ポンドのオファーを蹴って残留確定ですw
来期はカカの為にもフロントは真剣にチーム作りを考えて欲しいです。

戦術うんぬんの話は正解なんかないのでやめましょう。
でも改めてカカ中心のチーム作りをお願いします。
(動きづらそうなので今年加入の80番とか売っちゃえば?w)

とにもかくにも近年のサッカー界ではかなり珍しいグッドニュースでしたorz

ぜんぜん関係ないけど再来週は釣りに行きます。
同行者募集中ですw

0 件のコメント: