2009年1月28日

記念日w

本日は記念日!!去年買ったフィットが10000km走破しましたw
きっとこれからも長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いしますorz


あとは帰ったらこんなの届いてました。
やっぱ古いのは雰囲気あっていいですね。とってもかわいらしいです。
今年はこれでバコバコの予感w(いつも予感だけですがなにか?)


正面からもどうぞw



今日は会社でちょっと大きな仕事したので満足感一杯ですw
ジタバグ見ながらビール飲むことにします(・∀・)

2 件のコメント:

Gemini@madangler さんのコメント...

うあほさん、こんばんは!
スケールパターンのジタバグいい味出てますね~
俺は今年こそはバス、遠州、カヤック、ゴムボーって上手く両立したいもんです・・・。

って、来週どこ行くんですか?

よろしければこの時期のウェアのパターン教えてくださいm(_~_)m

PS:こっそりとですが、新たにブログ作ってみました(笑

uaho さんのコメント...

おつかれっす。
ホントだ。新しいブログができてた・・・・。
両方見なきゃダメですか?(爆

カヤックのウェアは悩みますよね。
人によって正解は違うと思うので、いろいろ悩んでみてください。
僕はフルドライは首と袖の締め付けが嫌であきらめました。
今はMTIのソックス付きのドライパンツにゴアテックスのレインジャケットでやってます。
こんなやつ→http://granstream.jp/blog/index.php?itemid=529
まあとりあえず手持ちのウェアでやってみるのが一番いいと思います。
フルドライよりもライフジャケットいいの買ってくださいねw
命あっての物種ですよ(´∀`)