2007年8月30日

久しぶりのブラック釣りと反省と。

全国5人くらい(多い?)のuaho_logファンのみなさんこんばんわ。
一気に涼しくなって、秋の足音も聞こえてきましたね。
風邪などひかないように体調管理にはくれぐれもご注意ください。

今日は会社の後輩と久しぶりにブラック釣りに行ってきました。
久しぶりのホームレイク。久しぶりのナイト釣行。
なんだか意味もなく浮かれますw
そういえば、今年はブラック釣りの回数が異様に少ないです。
海に入れ込み始めたせいもあるけど、自分の浮気性にちょっと反省。

そんなこんなで目的の場所についてみると、べた凪でいい感じ。
トップで釣るには(僕的に)最高のコンディション!!

以前きらんかぁさんに頂いた「GECO」で釣りたくて、最初から結びます。
1キャスト目。岸際引いてきますがノーバイ。
2キャスト目。障害物に向かってキャスト。まきまき・・・・・ジュボ!!
あらま。喰った。近かったので、あっさりキャッチ。
サイズは測るまでもない40弱。でもGECOで釣れたので嬉しい!!
これでやっときらんかぁさんに報告できます。


(写真はデジカメ忘れたので、後輩が携帯で撮ってくれました。ありがとん。)

その後、毎年いい思いしてる場所でナイスバイト!!
・・・・針触っただけでフックアップしませんでしたorz
あれは絶対デカかったと思うんだけどなぁ・・・・。
まあ、catfishさんもデカイのバラしたみたいだし良しとしますかw
(他にもちっちゃいバスが2バイト)

久しぶりに行って満喫できました。
やっぱりバス釣りも楽しいですね。また近々行きたいです。
(デカイの穫りにね!!!)
デカイの穫るにはもうちょいデカイGEKOが必要だなぁ・・・・。
きあんかぁさんもう一個くれないかなぁ・・・・?(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掛けてからバラす方がヘコミマス。
ブレイクはなおさらです。
バス、最近調子いいですね。
この調子で海も頼みますよ!

匿名 さんのコメント...

なんか偽者みたいになってますが(笑)
上のコメントはcatfishです。

uaho さんのコメント...

偽物w
バスはたぶん永遠に調子よくありませんorz
今年も数は全然釣ってないしね。
でもトップオンリーで年中楽しめるというのはたまらない魅力です。
これからも気が向いたときに楽しんでやりたいと思います。
もちろん海も!!
次はロックもブルーもフラットも!!w